10週目になりました

特に問題もなく順調に育ってるようです🥰

エコーで測る大きさも超平均でした!

今日天気悪くて、明日天気いいけど寒い、なのであさってに母子手帳助成金の申請に行ってこようと思ってます✨

つわりのピークがだいたい9週ってゆわれてたんですが全然ひどくなく、ごはんも食べれるので良かったです!

逆に食欲が止まらない😭

 

後は仕事の問題が待っています。

本当は続けたいんですが現実的に考えて無理そう😞

例えば子供を保育園に入れたとして急に呼び出されたときに抜けれない

とか

車ないので動きにくい

とか

仕事しんどすぎて子育てと両立出来なそう

とか

職場に理解してくれる人いなさそう

とか

1番は、1年ぐらいは子育てしたい!ってゆう気持ちが大きい

 

それならやめた方がお互いいいのか考える。。

 

来週あたりオーナーに報告するつもりです。

なんか10月に入ったばっかりなのに申し訳ないと思いますが、仕方ない!

 

お金の面が不安ですが😞

 

そして、不妊治療から卒業し、次回から産科の先生に引き継ぎです🥰

まさかの1回の体外で妊娠できてほんと不妊専門の先生には感謝してもしきれない!

総合病院なので、病院もそのままで、出産も同じ病院ですることにしました😀

自宅からも近いし結構恵まれてました✨