【25w2d】性別

前々回(21w)の妊婦健診の時に性別わかるかなーっと思って軽く聞いたんですが、

その時は今のところ╰ꂹ╯見えないから女の子の可能性が高いけどまだ確定ではないから次回ね。と言われました!

 

帰って旦那に報告すると

出産の時まで別に知らなくてもいいと言われました!

 

私的には確定したら今はやってるジェンダーリビールケーキしたかったんですが、残念。

 

でも私も色々考えてるうちに、私も出産の時まで楽しみにとっておこうかなーっていう気持ちになってきました。

 

なので前回の時はあえて性別聞きませんでした☺️

出産準備も男女どちらでも使えそうなもの買えばいいし、産まれるまでどっちだろーってゆう楽しみも増えるから今のところその方向で行きたいと思います😊

 

名前も考えとかないと🥰

私の女の子の名前第1候補は却下されました😭

 

ちなみに男の子なら旦那が、

女の子なら私がつけるとゆう感じです👶