【31w5d】抱っこ紐

先日赤ちゃん本舗に抱っこ紐を見に行きました。

事前にYouTubeでどんなんがいいのか色々調べて、有名なエルゴはごついらしいから、日本製のがいいかなーとかおもいながらとりあえず試着してみようと☺️

 

そして初めにエルゴ360試着

やっぱりごついし着せられてる感MAXで

店員さんにちょっと大きいですねと言ったら、新しく出たものはこれより小さいので持ってきますねーと言われ

新しくでたエルゴブリース試着☺️

ゴツさはなく、意外といいかも🥰

 

そして次に日本製のアンジェレッテ試着

エルゴよりも付け方が簡単で肩紐もしっかりしてました!

 

実際に3キロの赤ちゃんの人形も抱えてつけたけど、なんとなくエルゴブリースの方が軽く感じました!

でも、付け方はアンジェレッテの方がやりやすいし、、、

 

結局未だに決めれず悩み中です😅

 

でもやっぱりエルゴの方が軽く感じたのでいいかなと。

付け方も少し大変そうでしたが慣れますかね😅

 

そしてもう1つはコニーが欲しい😀

メルカリで安くでゲットできればいいですね👍

 

両方ネットで買う予定なので、もうちょい後でもいいかなと思いなかなか買えません😥

 

まあ産まれてからでも良さそうな気はするけど😅