【1y1m】不妊クリニックへ

採卵から2年経ち、凍結胚の保管を延長するかしないかの手紙が病院から届いたので、もちろん延長を希望する方に私と夫それぞれサインをして手紙を送り返し、後日病院に管理料を払いに行ってきました。

管理料だけ払うのかなとおもいきや、受診するシステムで不妊治療の時に通ってた診察室に入り、お世話になった先生に会い、すごく嬉しい気持ちになりました😌

この先生がいなかったら

今頃娘もいない訳で☺️

お子さんは元気ですか?

とも聞いてくれました!

診察の内容は

いつ頃受精卵を戻す予定か?ということと戻したい時の1ヶ月前に受診するようにとの事でした!

 

管理料は保険適用で¥22000でした!

多分2年でかな?

確認不足🥲

保険適用なのでありがたいです😊

 

私たちは話し合って

3歳差で2人目を望んでいます!

 

なので来年9月か10月に戻そうかなと☀️