2020-01-01から1年間の記事一覧

移植周期。うまくいくか

シフトが出て、D20.21.22が休みでした! この3日間のあいだに移植出来れば最高です。 それ以外だとまた次の周期かな、、、。 ギリギリになって、職場に休みにしてもらうのは他のスタッフにも迷惑かかるし、信用も失うし言いにくい、かといって不妊治療してる…

やっと

昨日生理きました!D39。長すぎ。 ただ、次の受診、ほんとはD12か13なのに、病院開くのが年明け1月4日で、D14になんのよな~。 いちお予約取ったけどどーなんやろ! あと前受診した時にレトロゾールをもらって、D3から5日間服用とのこと! 忘れずに飲まない…

採卵3日前

本日D37 相変わらず生理遅れてますが、基礎体温上がったのでただ排卵が遅れてる感じですかね! 予想だと来週中にはくるかなー! そして11月の採卵の時の事。。 本当は今日が採卵の予定日でしたが、先日の診察日にこの日だとちょっと早いので採卵予定日の3日…

今の状況

こんにちは。 本日は今の不妊治療の状況を書きます。 今通っている病院は3院目で、総合病院です。 初めから体外受精を希望したいと先生に伝え、初めにアンタゴニスト方でやったんですが卵の大きさが均等ではなく、採卵をするにはもったいないと言われ、その…

はじめてみました。。

こんにちは、あやです。 ブログ開設しました。 日々の日常を書いていこうと思います 今の生活のメインは妊活と仕事の両立です。 続けれるか不安ですが頑張っていきます 簡単に今までの経緯を紹介します。 2017.1.1入籍→すぐに妊活開始(自己流) 2018~はじ…