移植周期。うまくいくか

シフトが出て、D20.21.22が休みでした!

この3日間のあいだに移植出来れば最高です。

それ以外だとまた次の周期かな、、、。

ギリギリになって、職場に休みにしてもらうのは他のスタッフにも迷惑かかるし、信用も失うし言いにくい、かといって不妊治療してる事は絶対いいたくはないんです。

うまくシフト調整して、妊娠すれば1番理想。

だから転職したし、すべては妊娠のため。

 

あとはこの時期の年賀状、、、

年賀状もらうのはうれしいけど、結局みんな子供の写真。

やのに自分は送れない、、

だからLINEで返したりとかしてたけど、もうだんだん吹っ切れてきたから去年とか今年はいつも送ってきてくれる友達にはロフトで買ったかわいいデザインの年賀状を送りました。

 

子供の写真付き年賀状、私も送りたかったけどもういいや、子供できても送らんとこって思ってます。

 

そして今やFacebook、インスタとかで結婚しました報告、私はたまたまタイミング逃してしなかったけど、今やほんとしなくて良かった。

子供まだおらんのとか思われるん嫌やし。

 

あえてプライベート秘密で行く主義でいこ。

 

 

と自分に言い聞かせてます。

強がってます。

 

明日は旦那の実家でみんなで食事。楽しみ!

お寿司食べるぞ!!