【3m】不妊治療中の辛かったこと

出かけた時に思うこと

不妊治療中は子連れ家族を見ると羨ましさ&妬みが凄まじかったです😔

なんでこんなにも子連れが多いのに私には子供ができないの?

旦那さんと休みの日にショッピングして楽しいはずなのに毎回この気持ちになってテンション下がってました😔

せっかくの気分転換が悪影響😭

なにをしててもどこに行っても楽しくない😞旦那さんにも当たってしまう😞

不妊治療中って本当に精神的なキツさが半分以上占めてますよね、、、

 

今では子供ができたので子連れをみても辛い気持ちはもちろんないですが😌

 

出かける時、子供の準備、着替え、移動、授乳、おむつ替えの場所などいろいろ大変なことはありますがあの頃に比べればなんてことないです☺️