2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ついに!!

今日で5週2日。診察日でした エコーで胎嚢確認出来ました ひとまず安心! 昨日、旦那がたまごクラブかひよこクラブかなんかそーゆうの買わないとな!って言っていたのを思い出し、帰りに買って帰りました! 家ついて速攻熟読 妊娠初期(今の状態)~産まれるま…

判定日、報告

病院行ってきました 診察室に入るやいなや、お変わりないですか?じゃあこれね!っとゆわれ尿検査の紙コップをわたされました。心臓バクバク、尿検査提出、待つこと5分。 診察室に呼ばれ、、、 「よしっ、見てください。バッチリ出てますからね!おめでとう…

本日BT11

本日病院にて妊娠判定!! 午後2時の予約です。今は午前9時。 緊張です。 実はとゆうとBT9に家に前からあったデイビッドの妊娠検査薬でフライングしました! うっすらですが、陽性!!(人生初) でも化学流産の可能性もあるし、毎日測ってる基礎体温、なんか…

移植してきました

胚移植周期 D1 D2 D3 レトロゾール服用 D4 レトロゾール服用 D5 レトロゾール服用 D6 レトロゾール服用 D7 レトロゾール服用 D8 D9 D10 D11 D12 D13 D14 診察(排卵確認の為)←未排卵 D15 診察(排卵確認の為)←未排卵 D16 診察(排卵確認の為)←排卵済、注射、移…

嘘ゆうのは嫌ですが、、、

D14.診察行ってきました。 診察室に入った瞬間先生に、生理来ました? ときかれ、はい22日にきました。と答えると2秒ぐらいで、じゃぁ14日目ですね、排卵の状態みましょ。と。 計算めっちゃ早い。なんかそれがすごいと思ってしまいました。 そしてエコーの結…