ついに!!

今日で5週2日。診察日でした😀

エコーで胎嚢確認出来ました🥰

f:id:sunlog:20210128232244j:image

ひとまず安心!

昨日、旦那がたまごクラブかひよこクラブかなんかそーゆうの買わないとな!って言っていたのを思い出し、帰りに買って帰りました!

家ついて速攻熟読💡

妊娠初期(今の状態)~産まれるまでのスケジュールはもちろん、食べたらダメなものや日々の過ごし方Q&A、感染症のこと、出産によってかかるお金や貰えるお金、保育園とか仕事のこと、などなど色んな情報が載ってて買ってよかったです!

あと良かったのは夫用の「新米パパ必読!ミニブック」が付いてたこと。

とゆうのもやっぱり生理前のPMSみたいに情緒不安定やし、旦那の一言でイライラするし、それに対して旦那もイライラしてくるけど、このミニブックに妻の状態とか詳しく書いてるから、そうゆう時期ってゆうのを理解してもらえるのはありがたい。

それにしても、昨日は義父母とランチに行ったけどその後帰ってきて体が急にだるくなってきて眠気もやばくてずっと寝てました!

旦那が帰ってきて起きました。でもその後もだるくご飯作れなかったら旦那が作ってくれました🥰だいぶ助かる😭

次回は2週間後(8週0日)に診察予定です!

長いですが気長に待ちたいと思います💚