友達からの妊娠報告

地元の友達から電話があり、妊娠の報告でした!

ちょうど安定期に入ったみたい🙂

そして私もちょっと早いですがこんなタイミングだったので友達に報告しました。

誰にもゆっていないので旦那の次で2人目の報告です。

そして予定日も約1ヶ月違い🥰友達もびっくりしてました。

 

でもこれ、よくよく考えると、私妊娠してなかったら絶対喜べてないしまた落ち込んで泣いてた😩しかも地元で妊娠してないの私だけになってた、まじで恐ろしい😱

ほんま不妊治療中の妊娠報告ほど地獄なものないからな!

いくら仲いい友達でもムリ!

 

そしてその友達の妊娠発覚の仕方が、風疹ワクチン受ける日に妊娠してないか確認するため朝妊娠検査薬したら陽性だったとの事!

 

不妊治療してた身からするともう自然妊娠する人がうらやましくてすごすぎてありえへん!

 

なんで自然に妊娠するん?謎レベル!

 

まぁでも不妊治療とゆう体験が出来たとゆう経験を得たしいいのか悪いのか分からんけど良かったと思うことにする!

 

これも妊娠出来たから言えること。

 

何年も不妊治療されてでも出来ない方はきっと1回目の体外受精で出来た私の事を謎レベルと思うやろうし、、、

 

今日から11週!

まだまだ不安です😞

お腹もまだでてないしほんとにいるん?

ちゃんと心臓動いてる?元気にしてる?

早く実感欲しいです!