【20w】

安定期にも入り妊婦生活も折り返しに入りました😳早いですね!

1週間前ぐらいから胎動らしきものを感じて日々感動です🥰

お腹はとゆうとちょっと出てきたかなーでも服きたらわからないですね!

この先妊婦らしいお腹になるのか、、、

あとは体重がすでに5キロ増えました😭

仕事休みで家にいる日は食べるか寝てるか💦

本当に昼は眠たくなっちゃいます。

食欲も止まりません💦

 

 

そして芸能人の妊娠報告もチラホラ!

不妊治療中は嫉妬でしかなかった報告も今だとおだやかに見れます。

でも正直やっぱ結婚発表してすぐ妊娠した人とか見ると妬みがありますね😭

 

、、、

また人と比べてた😱

そんな思考はやめて自分のことだけ考えよう!

 

来週やっと検診🥰

無事成長してますよーに♡