【21w】妊婦健診

4週間ぶりの健診🥰毎月の楽しみになってます。

今日は赤ちゃんの脳や内蔵など色々検査とゆーか測定してました。

どこも異常なくて良かった😆

 

そして体重は300グラム!ちなみに前回は100グラムでした。まだそんなもんかー!

ここからどんどん成長して行くと思うとすごいですね!

 

あと自分の体重はとゆうと 、、、

やっぱり増えすぎと言われました😅

甘いものがやめられず、好きなだけ食べてたからこれからは控えます!

 

ちなみに性別はまだわかりませんでした!

 

病院の帰りにベビーグッズをさらっと見てきました!

揃えると結構お金かかりそう😭

 

でも子供用の服とか見てるだけでまじ可愛い❤

これから着せたりするの楽しみ❤