【24w2d】体質の変化

f:id:sunlog:20210610104104p:image

 

7ヶ月になりました☺️

体調は問題ないですが気になる事が、、、

 

膝のとこに青タンあるなーっと思ってどっかでぶつけたんかなって思ってたけど全然治らなくて色々調べたら、きっと下肢静脈瘤

 

妊娠中、立ち仕事、むくみ、足のだるさ

当たってる😥

 

足のむくみは仕事上、妊娠前からずっと気になってて寝てる間はメディキュット履いてるけど、まさかこんなんになるとは😵

 

出産後治るらしいけど大丈夫かな?

来週の健診の時聞きたいと思います。

 

そしてもうひとつは下肢静脈瘤よりは大したことないけどお腹の毛が気になる😅

でもその分手の指の毛と甲の毛が無くなった😃

前々から結構嫌やったけど無くなって嬉しい😂

 

今日は休みなので、ウォーキングしようかな!!