【15w0d】

だいぶあいてしまいましたが、、、

 

11wに職場に報告しました。

10月に入ったばかりで人もいない中あと半年弱位しか働けないのに妊娠したことをすごく喜んでくれ、体調にも気を使ってくれました。

 

本当は周りのスタッフにも恵まれ、仕事は復帰したかったですが、やはり今の仕事はハードで子育てと両立するには不可能に近いので辞めざるを得ない感じです。

 

また、両立できそうな所を探す予定です。

 

13w

待ちに待った初めての妊婦健診。

前回からちょうど4週目。ほんとに毎日不安でした。最悪の状況も考えないようにしようと思いつつもネットで調べたり、ほんとにしんどかった。

4週は長い!!

 

この日は採血もありました。そして初のお腹のエコーでした。心音も聞けて一安心。

12週の壁を超えたことも本当に良かったです。

 

つぎの診察はまたまた4週間後の17w。

もう1回いいますが4週は長い!

 

現在15wなのでまだあと2週間もある(><)

 

でもでも少しお腹が出てきたような、、。

早くお腹出てほしいな!実感がほしい!

 

こんなにも時間がすぎるのが遅いと思ったことなかったなー!

でも妊娠生活も今しかないので、前向きに楽しみましょ☆