【31w4d】退職

7月末で今の仕事、退職しました!

10ヶ月ほんとあっとゆう間😱

旦那の気遣いなのか、夜ご飯に久しぶりにドミノピザを買って一緒に食べました!

今日だけは太るの気にせず食べたろうと思ってめっちゃ食べてしまった😭おいしかった❤

 

そして明日からはニート😎

ゆっくり出来ますが、暇なの我慢出来るか不安😅

そして生活費も、、、😭

なんかいい内職ないかな!

 

あとこの前の妊婦健診で、👶の体重が1500グラム、逆子だったんですがそれも直ってて、

私の体重もウォーキングをしてたおかげか、食べてた割にはあんま増えてなくていい事づくしでした🥰

ウォーキング1時間ぐらいするんですが、最初の15分ぐらいは辛いけどその後から身体が軽くなる感覚があってすごい!

そして家に帰ったあとも身体が軽く感じがするので行くまでは嫌ですが家を出てしまうとなかなかいけますね!

 

今日もウォーキング頑張ります👊