【28w5d】妊娠後期突入

f:id:sunlog:20210711225655p:image

お腹の赤ちゃんもようやく1キロ超えました🥰

急に胎動も激しく感じるようになり元気いっぱいで嬉しい限りです🥳

 

ただ、体が本当についてかない!

足のむくみも酷いし体力もまじでないし、もう動くのがしんどいです。

歩くの大嫌い😭

 

それとは逆に食欲は我慢できず、特に甘いものなんて永遠に食べれる!

体重増えるの怖いから、できるだけ我慢してるけど毎日辛いです😭

 

あさって検診なので終わったら絶対ミスド食べる😂

 

仕事は多分7月末までだと思います😊

嬉しいような寂しいような、、、

 

仕事内容は辛いけどスタッフみんな本当にいい人ばかりなのでもう一緒に働けなくなるのが辛いなー😥

 

あさっての検診は妊娠糖尿病とかをやるみたいなのでドキドキです。

 

友達はひっかかって入院したって聞いたので。

 

体重も増えてませんように🤦‍♀️