【35w4d】ラスト1ヶ月

近所のスーパーが先月オープンだったので、どんなもんかと散歩がてら行ってみたら、コストコフェア(パン)をしてました!

 

もーかなり食べたい😭

でも家に大量にあんな美味しそうなパンあったら絶対毎日食べてしまう!

しかも着々と体重も増えてるから

葛藤したあげく、買わずに我慢しました😭

 

定期的にコストコフェアやってるっぽいので出産後の楽しみにしておきます🤦‍♀️

 

最近はミスドから新商品のさつまいもドや、イオンの中に入ってるタピオカミルクティー半額になるチラシやら誘惑が激しい💦💦

 

甘いものばっかり欲する😭

 

次の検診終わったら食べよかな😭

 

出産予定日までちょうど後1ヶ月!

コロナのワクチンも打たないので、人混みは避けおとなしくしてようと思います!