【35w6d】イオンへ買い物

今日はイオンにコンタクトを買いに行きました!

いつもは無くなる1週間前位に買いに行くのですが後1ヶ月分残ってましたが無くなる頃には出産と被ってそうなので早めに買いました。

 

いつもイオンの20日30日の5%オフを狙って買いに行ってます。

コンタクトってほんと高いから5%オフでも助かる😭

 

イオン入る前、駐車場激混みで、中も人多いんかなーと思ってちょっと怖かったですけど混んでたのは1階の食品売り場だけで2階はそんなに混んでませんでした!

フードコートもガラガラだったので、1時間くらい時間つぶして帰ってきました☺️

 

家からもちょうど2キロ位の距離にあって、

往復8000歩達成👏✨

運動も出来たし良かった🥰

 

今日で9ヶ月ラストです!

明日は妊婦検診🥰

NSTをするらしいのでどんなんか楽しみ😀

逆子にも戻ってませんように🙏