【36w6d】楽天でネットショッピング

この1週間楽天がお得なので、欲しかったもの買っちゃいました😀

 

まずはベビー布団!

西川のやつにしようかと思いましたが、悩んだあげくオーガニックコットンで日本製の、10点セットのに決定‼️

キルトパットと防水シーツが一緒になってて他に買い足さなくてもいいし楽かなと😄

 

続いてエルゴオムニブリーズの抱っこ紐!

前に赤ちゃん本舗で試着してたので迷わずに購入。色はグラファイトグレーにしました🥰

 

続いてベビーバス!

どこにでもある空気をいれて使うあの緑のやつです。

他に代用できるものもあるのでいらないかなーとも思いましたがやっぱりベビーバス専用であると便利だし、安く買えるんであればと思い購入。

 

続いて鼻吸い器!

口コミだとやはり電動の1万円ぐらいするやつが1番おすすめとの事でしたが、やはり高いので、3000円の電動のにしました!

吸引力が弱いとか色々問題点はありそうですが、実際使ってみてって感じですね😅

 

続いて抱っこ布団!

これも日本製のものを選びました😀

そして抱っこもしやすそうなので、退院の時にタクシーで帰るので使いたいと思い購入!

 

これで全部ですが定価で買うと5万超が、3万

8千円ぐらいで買えました😍

しかも全部家まで届けてくれるとゆう😂

 

最高ですね❤

 

中古はちょっとなーと言うものはネットで買うのが1番です。

 

検診も週1になり、もうまた明日検診です!

そして正産期に入ります😀

 

お腹大きい姿も残りわずかですね🥲

写真も撮って残しておこう😘