【38w1d】そわそわ

予定日まで2週間きりました🤣

 

昨日の健診では👶の体重2690g

わたしの体重1週間前➕0.8キロ

 

はい、増えすぎて怒られました😭

 

検診の予約時間いつも午前中だったんですが、

今回空いてなくて午後からだったので、絶対それもあると思います😢

早めの昼ごはんにしてしかも控えめに食べたけど無理だったかー💦

 

今週1週間食べ過ぎないように頑張ります💪

 

あとは内診もしました!

めっちゃ痛かった!!!

結果、まだ子宮口もひらいてないし、後ろにあるとの事🥲

 

陣痛怖いけどはやく👶に会いたいよー!

 

なんかこの2週間待つ感じ、妊活中排卵日にタイミング取れて生理くるかこないかまってる時に似てる😭

 

時間経つのがすごい長い気がします!

 

そして本来なら9月から旦那の実家に里帰り予定だったんですが、結局行かずこっちにいます😀

臨月なると動くのも大変で辛いのかなと思ってましたがなんやかんや家事も出来るし逆に動かなきゃなのでちょうどいいのかも!

 

産まれてからはお世話になる予定です😀