【35w2d】入院バッグ

ベビーグッズと並行して入院グッズもちょっとずつですが、準備していました!

そして今日ほぼほぼ完成👏

 

あとは退院の時に👶に着せる服をどれにしようか悩んでます😭

 

YouTubeとか色んな人の記事をみて、

必需品➕サブで延長コード、ミニ扇風機、エス字フック、ペットボトルの蓋ストロー、3脚、お茶、スポドリカロリーメイト

入れときました。

他にもいるもんあるかなー???

なるべく荷物増やしたくないけどすでにパンパンです😭そんな小さいカバンでもないねんけどな!

 

あとベビーグッズはまだ全て揃えてないけど、お金だけがへっていく~😱

 

まだ揃ってないくせに、たまたまハードオフに行った時に、机付きのベージュのバンボが2000円で売っててしかも汚れとかもなく綺麗な状態だったので、悩んだ末いずれ使うと思い、買っちゃいました😅

お得に買えてラッキー🍀

 

予定日まであと1ヶ月!

もうすぐ臨月に入ります!

早いような遅いような、、、

 

お腹も以前より張りが気になるようになってきました!