判定日、報告

病院行ってきました🙂

診察室に入るやいなや、お変わりないですか?じゃあこれね!っとゆわれ尿検査の紙コップをわたされました。心臓バクバク、尿検査提出、待つこと5分。

診察室に呼ばれ、、、

「よしっ、見てください。バッチリ出てますからね!おめでとうございます。じゃぁ今日で4週2日。今日は最後に注射うってもらいますね。また来週診察来てください」

 

プロゲデポー打ちました。

 

そっこう旦那にラインで伝えました!

嬉しすぎて心臓バクバクがおさまりませんでした。

ほんとにこんな日が来るとはって感じです🐣

今日で4週4日ですが症状は変わらず、たまに吐き気とたまに腹痛。でも生理前の腹痛とはあきらかに違います。お腹張ってる。

 

そして、来週病院行くまで不安だしもっかい妊娠検査薬したいので、Amazonで買いました。

木曜に行くので、水曜にやろう💡