本日BT11

本日病院にて妊娠判定!!

 

午後2時の予約です。今は午前9時。

緊張です。

実はとゆうとBT9に家に前からあったデイビッドの妊娠検査薬でフライングしました!

うっすらですが、陽性!!(人生初)

でも化学流産の可能性もあるし、毎日測ってる基礎体温、なんか下がってるし不安は無くなりません。

今までだと、陽性反応見れたらゴールで幸せになれると思ってたけど実際その立場になると次から次へと不安はつきもので、結局妊娠中も不安、出産も不安、みたいにきりないんだなと思いました。

たとえ今日、病院いって陽性反応もらっても、胎嚢確認までの1週間、心拍確認までの1週間と安心するまでほんとに時間がかかるんだと思いました。

移植後の症状はとゆうと、たま~に吐き気がするのとお腹が痛いぐらいです。

しいてゆえばぐらいのレベルなので本当に妊娠してんのかなって感じ。

だから今日の病院での判定もほんとにどっちかわからんレベルです。

また結果を報告致します。