嘘ゆうのは嫌ですが、、、

D14.診察行ってきました。

診察室に入った瞬間先生に、生理来ました?

ときかれ、はい22日にきました。と答えると2秒ぐらいで、じゃぁ14日目ですね、排卵の状態みましょ。と。

計算めっちゃ早い。なんかそれがすごいと思ってしまいました。

そしてエコーの結果はというと!

まだ排卵してなかったですが卵胞かなり大きかったです。

なのでまた明日来てくださいとのこと。

 

えーー、仕事やしどうしようと思って明日これなくてあさってだと大丈夫です。と言ったら

いや、もう排卵しそうなので明日絶対来てくださいと言われました。

まじかーと思いながらも、朝イチ病院行くしかないと思い、次の日仕方なく病院行くので遅れると職場に言うしかないと思って、病院行く理由をどうしようか、ということばっかり考えてました。

具合も別に悪くないし、緊急で朝病院行くって何があるやろ?

腸炎?喘息?目眩?頭痛?

てかこんなん考えるのも嫌になってきました!

でも明日病院行くしかない、、

喘息にしました。

発作が夜出て朝イチ病院いって吸入して復活したていで。

 

とりあえず難を逃れました。

 

そして胚移植はD19かD20になるらしい、

D19仕事なので、なんとかD20になる事を祈る。